プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたい
死にたい
死にたい

助けて…

A 回答 (9件)

生きてるうちはなんでも出来るけど死んだら終わりだよー。

    • good
    • 0

死ぬ気になれば何でも出来る。



何でも許せる。

まず、生きている自分を認めてあげて。

大丈夫。

何にもしなくても、日は昇るし沈む。

何にもしなくても、日は過ぎて行きます。

そして大体の事は、時間が解決してくれる。
    • good
    • 0

>死にたい


大丈夫

>死にたい
心配するな

>死にたい
何とかなる

>助けて…
神は乗り越えられる試練しか与えない
http://serendipity-japan.com/god-positive-though …






これでダメなら精神科へ
    • good
    • 0

いいたいことをしゃべってすっきりさわやかに生きてたら死にたいと思わないと思います♪

    • good
    • 0

「天は自ら助くる者を助く」という。


自らを助くとは 自らを活かし使うこと。
活きるをもって生きると為す。

死にたいのは逃げたいから。
諸生物は全て 生きたいのであり 生きようとする。
貴方も死にたいのではない。
真に生きたいのだ。

「生きたい 生きたい 生きたい 私を活かして」に変えるのだ。
それが本当の意思だから。
そうすれば 例え周りが全て愚か者で貴方を理解しなくても 少なくとも貴方は自分自身の味方になるだろう。

戦って戦って戦って 矢が尽き刀は折れ 足はくじき食うものも無くなり 指は動かなくなり目はかすもうとも それでも食らいつこうとするくらいは出来るだろう。
それで死んだら「まあやるだけはやったさ」って言えるような気がする。

・・・まだ足りないかな。
あっ「板垣死すとも自由は死せず」みたいな 辞世の句を言わなくちゃ・・・用意用意っと。
    • good
    • 0

また 消されるような質問を・・



取り敢えず 生きましょ
御飯しっかり喰って
    • good
    • 0

カテが「美容・健康」だけど、訂正しないでこのまま死んでもいいの?

    • good
    • 2

どうしたの?‼死にたい理由聞かせ✊よ。

死んだら終わりだよ❗
    • good
    • 0

どうしたの?


死んでも良いけどやりたい事全部やってからにしようよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!