アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の息子の義理チョコですが!どのようなものが喜ばれますか?
10個頂きたきましたが、半分は手作りで値段もどれくらいがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 息子が入院中で義理チョコはお見舞いがてらで多かったのかな?
    外出もできずあまり体を動かせる状態でなかったので代わりに買っておこうかと・・・
    いつもは自分で買ってたようなんですけど!
    出過ぎた母でしたね。反省してます

      補足日時:2016/03/13 15:38

A 回答 (5件)

なんとなくですけど、500円くらいじゃないかと思います。


それでも10人いれば5000ですね。
本命からもらったのでなければ、スーパーとかコンビニで売ってるようなものでいいのでは?
スーパーとやコンビニといっても、きれいにラッピングされてますから違和感ないと思います。
    • good
    • 1

お母さんでしょうか?


ホワイトデートのお返しは、バレンタインチョコをもらった本人が
考えて準備し、お返しするとうようにした方がよいでしょう。

お母さんが心配するようでは、息子さんの立場がありません。
自分で考え、自分で判断し、自分で行動できる範囲の内容です。

これぐらいのことが、息子さんが対処できないというのであれば、
息子さんの生き方に必要以上に親が介入してきたためと思います。
自分では何も出来ないという子どもを育成したことになります。

自立した子どもを育てないと、社会に出てからも、「お母さんこれやって」
というふうになり、社会では生き抜けないでしょう。

ですから、ここは、お母さんは口を出さないことです。
小遣いが足りなくて、前借りしたいと言うことには対応してください。

しかし、10個ももらったのですか。モテますね。
頼もしい息子さんではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子が入院中で義理チョコはお見舞いがてらで多かったのかな?
外出もできずあまり体を動かせる状態でなかったので代わりに買っておこうかと・・・
いつもは自分で買ってたようなんですけど!
出過ぎた母でしたね。反省してます

お礼日時:2016/03/13 15:39

俺が息子やったらほっといてほしいわぁ♪


義理には一ミリも返さんかったけどね、小学生までやねおこずかい貰ってアメとかかえしたんわ、良いとこのお坊っちゃんなん?
ってか本命はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子が入院中で義理チョコはお見舞いがてらで多かったのかな?
外出もできずあまり体を動かせる状態でなかったので代わりに買っておこうかと・・・
いつもは自分で買ってたようなんですけど!
出過ぎた母でしたね。反省してます

お礼日時:2016/03/13 15:39

値段ではなく気持ち(*´・ω・`)b。

    • good
    • 0

自分で選んで返せる歳では?マザコン過ぎます。

お金渡して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子が入院中で義理チョコはお見舞いがてらで多かったのかな?
外出もできずあまり体を動かせる状態でなかったので代わりに買っておこうかと・・・
いつもは自分で買ってたようなんですけど!
出過ぎた母でしたね。反省してます

お礼日時:2016/03/13 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!