電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらがドロハンクロスに乗っている時にロード乗りと関わると何か批判や文句を言われる恐れが有りますが、
こちらがカブや軽自動車に乗っている時にロード乗りと関わることが有ったとしても何も批判や文句は言われないと思います。
だから、
ロード乗りに関わらないように気を付けるのはドロハンクロスに乗っている時だけ限定で
警戒すれば良いのではないでしょうか。

A 回答 (8件)

その通りです。


ドロハンクロスに乗っている時だけはロード乗りの接近に警戒しましょう。
ロード乗りがいたら早めの避難をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よくわかりました。

お礼日時:2016/03/04 23:13

それであなたの心が平穏になるなら、それでいいんじゃないの。


別に誰の迷惑にもならないから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:49

30年前だったら、カッコイイと言ってもらえたんやろけどね。


時代とファッションのせいやね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にカッコイイと言ってもらいたくて乗ってるのでは
ありません。

批判や文句を言われなければそれで結構なのですよ。

お礼日時:2016/03/03 14:37

ロードバイクのスピードだとカブや軽自動車に追いつくこともあると思います。


安全運転しているとロードに煽られる可能性も十分ありますので、ドロハンクロスの時だけと安心するのは危険ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い付いたとしても
こちらがカブや軽自動車に乗ってたら
ロード乗りはこちらをどうやって見下して貶すのですか。
ドロハンクロスと違って貶したり見下したりするネタが何も無いじゃないですか。
カブや軽自動車に乗ってて
ロードバイクに抜かれたからって特に恥ずかしいとも何とも思いませんよ。
もっとスピード出せばロードバイクなんてすぐに置いていけますからね。

お礼日時:2016/03/03 14:34

もう、飽きたよ

    • good
    • 19
この回答へのお礼

こちらは飽きていません。

お礼日時:2016/03/03 14:29

3月2日の質問で【現実的には実際に1度も誰も何も文句を言われたことがない】と自分で書いでますよね。


自意識過剰な妄想です。
一旦、頭の中を整理しましょう。
だいぶ、散らかっているように思えます。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

それは、こちらがロード乗りとは関わらないように避ける努力をしているからですよ。
関わらなければ実際に1度も文句言われることがありませんよ。

お礼日時:2016/03/03 14:29

お願いだ。

カウンセリング受けてくれ。そのうち事件起こしそうで怖いよ。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

大丈夫です。

ロード乗りがドロハンクロスを貶すことが無ければ何も起こりません。
だから、事件防止のために
こちらはなるべくロード乗りと関わらないように努力しているのですよ。

お礼日時:2016/03/03 11:19

まだ言ってるの。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

まだまだ
言いますよ。期待してて下さい。

お礼日時:2016/03/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!