アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツジムで異性の友達を作る何かいい方法があればアドバイスしてください。私は50代です。

A 回答 (5件)

どういう友達を求めているのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お茶のみ友達です

お礼日時:2016/03/04 15:58

50代であれば寧ろ社交ダンスサークルの方が適しています。

    • good
    • 2

毎回、近くか、隣でトレーニングをする。


相手がひかなければ、声をかけてみる。
あたり障りのない話で、面白そうな話をする。
休憩時間に、自販機に誘ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/04 16:12

私も50代男性で、登山の体力維持のため、長年 公共施設のジムに通っています。



思いついた方法を書いてみます。

・ハンドタオルを股間に入れ、大きさをアピール。
・倒れるまでトレーニングし、実際に倒れる。
 そして異性に介抱してもうらう。
・異性の友達を作る何か良い方法はありませんか?
 と異性に聞いてまわる。
・同じ質問を、ジムの経営者、トレーナーにする。
 良いアドバイスを得られなければ、他のジムに行く。
 とほのめかす。
・異性の多いジムに移る。

健闘を祈ります。
なお、良い結果を得られましたら、ご紹介くださいませ。
わたしも実行してみます。ぷw
    • good
    • 0

スポーツドリンクをさりげなく渡す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!