アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長166cmの人が高いヒール履いたらおかしいですか??

A 回答 (3件)

「おかしい」という言い方は無いと思いますが、…



場所次第ではかなりの注目を集めると思うので、
周りが見てどうとかいうのではなく、
当人がその注目に対応できるか、ではないでしょうか。
    • good
    • 1

素敵だとおもう。

    • good
    • 1

おかしくないと思いますよ!


モデルさんだってヒールはいてますよ!
自分なりにファッションを、楽しんで下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!