プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンの方、お金持ちの方、話術に長けている方など、美女、かわいいコを
抱きまくってきた感想をお教えください。

A 回答 (7件)

1,2,4,5,6って、群馬のキャバクラのの店長の発言かと思ったら腹筋が崩壊してきました(爆笑)

    • good
    • 2

美女でもずんぐりの短足


美女でも息が臭い
美女でもチビ
美女でも整形

顔が良ければいいんですか?
    • good
    • 0

イケメンでも、金持ちでも、話術に長けて


いるわけでもありませんが、美女とは結構
Hしました。

感想。
1,やる前が花。
2,やっている最中は、俺は美女とやっているんだと
 己を鼓舞。
3,やることは同じ、終わった後も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなた様がうらやましいです。

お礼日時:2016/03/05 23:21

美女 即 抱いて 満足する女か 疑問ですよ 小野小町は穴が無かった 美女はお皿が多いですよ 一回抱いたら 幻滅のみ

    • good
    • 0

美女、かわいいコのレベルをどこまで落とすかが勝負の決め所だと思いましたw

    • good
    • 1

美人だからといってセックスの相性がいいとは限りませんね

    • good
    • 2

抱きまくるって何人から抱きまくった事に何の?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!