プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホにしました。パソコンもしないので家にwi-fiがありません。ドコモなどの勧誘もありますが…お勧めを教えてください

A 回答 (3件)

FTTHだと、毎月5000円程度は発生しますよ

あなたが、自宅で利用するデータ量が不明ですから、ご自身で判断してください

基本料とデータ通信定額費用だけで1万円以上(1.2万円以上)使っているなら、FTTHを検討してもよいでしょう
    • 0

少し価格は高いですが、ネットも電話もTVも

一括で出来るCATVは良いと思います。
プロバイダーはCATVです。
    • 0

パソコンはしなくとも動画を観るのであれば家にネット回線を引いた方がいいのではないでしょうか。

長期的に考えるのであればフレッツ光。NTTに申し込んで好きなプロバイダーと契約することをお勧めします。
直接の契約であれば縛りもありませんし、電話一つでトラブル対処もしてくれます。
NTT西であればセキュリティ対策ソフトも無料で付いていますし、ポイントや景品も多くありお得。
○○光で選ぶのであれば、ドコモ光かOCNかぷららでしょう。やはり、NTT系に限りますね。
    • 0