プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那を太らせたいです。(笑)

現在旦那は21歳です。
高校生の時は野球部で体脂肪率は
引退するまでだいたい10%以内で
卒業してから元々筋肉質のため太らず、
体型もほぼ変わらなかったのですが、
最近になって一気に痩せています。(笑)
というより、筋肉が落ちたんだと思います。
175cm65kgですが、かなり細く見えます。
特に顔がこけていて、
元は良いと思うのですが貧相に見えます(T ^ T)

現在もよく食べますし、カレーや、オムライスの時はお米も2合ほど食べたりします。
それなのになかなか太りません。
おそらく、代謝量も多いのだと思います。


トレーニングはする気でいますので
体重を増やす方法を教えてください。
特に食事に関して教えてください。
よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただきましたので補足させていただきます!
    草野球はやっていて、何か足りないといえば朝ごはんを食べていきません。
    仕事中に眠くなるというのが理由みたいです。
    皆さんが体重が増えはじめたなどの経験などありましたらよろしくお願いします(T ^ T)

      補足日時:2016/03/11 20:26

A 回答 (4件)

その内嫌でも太ります!羨ましい!

    • good
    • 0

野球をもう一回しましょう。

地元に草野球のチームが探せばいくらでも有るはず。高校でしてたら引く手数多でしょう。これなら苦に成らんでしょうし。嫁も行って応援する、と。
    • good
    • 1

体重増やすんだったら筋トレが一番だよ。


食事は豆腐とか豆たんぱく質重視で。

後ね、放っておけばそのうち嫌でも太るよ(笑
私も以前はけっこう痩せてたけど、35歳過ぎたあたりから一気にくるからね。
嫁にもあの割れた腹筋はどこにいったんだ?ブルース・リーみたいだったのになんでサモハン・キンポーみたいになってるんだ?って言われてるよ。
    • good
    • 3

プロテイン飲み続けるしかないのでは?


良く食べてるみたいですし、+αになるとそれしかないような、トレーニングしながらだと筋肉量で重くするしかないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!