プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通liefbook ah56/dn
windows7 です
現在ひらがな入力ですが
ローマ字入力に変える方法を教えてください
初心者です

A 回答 (4件)

タスクバーの入力モードを見てください。

(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/13 14:57

この質問は2日に一度くらいありますね。


今までお答えしてもお礼も何もない。
ネットをぐぐれば分かりますよ。
せっかくのネットです。自分で調べましょう。

大まかに言って、キーボードとパソコンでする2種類があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/13 14:57

キーボードの左側の真ん中、英数CapsLockキーを押す。

もしくは画面の一番下の列の右側の、CAPSって所に矢印を合わせてマウスの左側を押す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/13 14:56

> 現在ひらがな入力ですが


> ローマ字入力に変える方法を教えてください

[Alt]キーを押しながら、[カタカナ/ひらがな|ローマ字]キーを押します。

もう一度、[Alt]+[カタカナ/ひらがな|ローマ字]キーを押すと「かな入力」になります。

「ローマ字入力/かな入力を切り替えるには?」
http://azby.fmworld.net/usage/lesson/keyboard/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/13 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!