プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生って夜何をしたらいいですか?

僕はいつも夜は3DSとかのゲームをしています。でも、ゲームとか以外に、ほかに夜に子供がやることってあります?



考えたらないんですよね…

A 回答 (4件)

寝る!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですかー汗笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/14 19:50

復習、予習、勉強!

    • good
    • 0

やっぱりゲームしてたかなぁ…パズルとか作ってたけど

    • good
    • 0

僕も3DSやゲームの他に麻雀しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!