電子書籍の厳選無料作品が豊富!

応援用のメガホン(チーム名等の入っていないもの)を買おうと思っているのですが,まともに扱っている店が見当たりません。
どのような店に行けばよいのでしょうか?あるいは製造業者に注文するべきでしょうか?
店の種類/業者名などについて情報があればお願いします。

※私は北海道在住ですので,北海道内の情報があると大変助かります

A 回答 (3件)

こんにちは。


私は中3で陸上をやっている女子です。
私は山梨ですが・・・。100円ショップのダイソーなんかだと、メガホンが売っていますよ。赤、青、黄色の3色です。(確かですが。)ダイソーは全国チェーンでしょうか??山梨には結構あります^^;あとは、アシックスとかミズノとか、お店に行ってカタログを見せてもらって注文するという手もあります^^

この回答への補足

返信遅くなりました。すみません。

最初私もスポーツ店やダイソーは見当を付けたのですが,どちらでも店によって扱い量が全く違っているんですね。
今日私もダイソーで見つけたのですが,前に行った別のダイソーでは全く扱っていなかったりだったのです。
御三方情報ありがとうございました。

補足日時:2004/07/13 00:32
    • good
    • 1

私も高校のとき、メガホン(チーム名の入っていないもの)を買いましたが、スポーツ用品店のカタログを見せてもらって買いました。

スポーツ用品店へ行ってカタログ見せてもらえば、買えると思います。
    • good
    • 0

スポーツ用品店に行けばあると思いますが。

名無し(変ですが(^^;)のメガホンがありますので、それを取り寄せてもらうのもいいですね。

あと、体育機器専門の卸屋さんとかがありますので、電話帳で調べて直接電話するってのも有りですよ(^_^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!