アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付した画像なんですが、このビニル袋の中には箱が入ってるんですが
箱の大きさはビニル袋の半分~3分の2位の大きさだと思って下さい

それでビニル袋の大きさを縦長で表示すると
縦350(ミリ)横220、高さが50なんですが
これを保管出来るケースが欲しいんで
これより大きいサイズのケースが欲しいんです

ただ…保管するのが目的の為、柔らかいケースではダメで
例えば…ですが、この様な堅い感じのケースが希望です
http://qq4q.biz/sKay

本来ならビニル袋の大きさに合わせずに、箱の大きさに合わせれば
もう少し小さいサイズで問題無い訳ですが

実は、大事な人からの貰い物の為
箱も潰れ無い様に記念に残したく、
出来ればビニル袋も現状維持の状態で保管したい為
これに合うタイプのケースが欲しいと思いました

ちなみに…今迄文房具含めて、販売店にも見に行ったんですが
例えば100円ショップで売ってる様な同タイプだと
A4サイズが最高で、それでも少し小さい為に入りません

但し…どうしてもサイズが小さいのしか合わない場合は
最悪、ビニル袋を少し折り畳む等の工夫は考えてますが
出来れば現状維持で保管したいと思いましたし
上記に載せたケースは私の知ってる限りでのケースですから
出来れば半透明で、他にも合いそうな物が有れば教えて下さい

「この様な箱を入れるケースが欲しいです」の質問画像

A 回答 (4件)

#2です


http://www.packageplaza.net/
お近くにないですか?

全国ですが
http://itp.ne.jp/result/?kw=%83%89%83b%83s%83%93 …
タウンページで出てきます

http://itp.ne.jp/result/?kw=%95%EF%91%95%8D%AB%9 …
あとは製菓材料店です
クオカとか
    • good
    • 0

>何か高さも含めて大きい様に感じるんですが



大きいでしょうね、その画像は

サンプルサイズごとに写真が用意されているわけではありませんから

画像は、別サイズの物ですよ、それにアクリルケース+台座の画像ですし。

アクリルケースは
http://www.acrylmarket.com/case.html
このページの一番下の画像のような物です。
    • good
    • 0

こんにちは



製菓材料店
パーッケージプラザなどの業務用品店で見てみてください
それでも無いようなら手芸店でも
アクリルケースがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
アクリルは№1さんも回答を頂いてますが

“製菓材料店パーッケージプラザなどの業務用品店”

って、どう調べれば良いんでしょうか?
出来れば、もう少し具体的に教えて頂けないでしょうか?

お礼日時:2016/03/20 09:26

全体の大きさは判りますか?


http://www.acrylmarket.com/case.html
ビニール袋が350x220x50mmなのでしょうか?

アクリルケース13 幅400×奥行き300×高さ100
これで充分入りますね。

長期保存されるようなら
http://www.askul.co.jp/p/8136613/?rtMode=search& …
この手の光を通さないタイプのほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

“ビニール袋が350x220x50mmなのでしょうか?”

その通りです、ただ…御指摘のアクリルケース13ですが
このケースの事ですよね?
何か高さも含めて大きい様に感じるんですが
私の見方が悪いんでしょうか?
http://www.acrylmarket.com/acrylcase/casesample1 …

お礼日時:2016/03/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!