電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い内に精神病にかかると不幸ですよね?

A 回答 (6件)

不幸だと思うけど「若い時に○○だったから不幸」なんて星の数ほどあるし、若い時に起きたことほどその後に挽回しやすいですよね。

    • good
    • 1

不幸かどうかは、人の感じ方それぞれだから、決められないよね。



それに若いうちにかかると不幸、という発想も微妙だな。
若いから不幸とか年寄りだから不幸じゃないとかあるのかな。
関係ない気がしますが。
    • good
    • 0

早く良くなるといいですね。



人生プラスマイナス「0」と思ってみましょう。
悪いことがあればいいこともありますよ。

少しだけ気持ちを楽に持って見られたらどうでしょうか?
    • good
    • 0


そもそも、不幸だから精神病になったんじゃないの?
    • good
    • 1

産まれながらのDNA遺伝的な要因も多々あり可哀相です。

    • good
    • 0

不便かもしれないが不幸じゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!