アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の火曜日と水曜日にディズニーランドに行くのですが、どんな服装がいいでしょうか?気温を見ると寒そうなのですが、ダウンジャケットは暑いですか?足元はムートンブーツより、スニーカーの方がいいですか?

A 回答 (2件)

屋外で並ぶとき、寒い時はダウンジャケットがあるほうが温かいです、あそこは風がよく吹きますから

足元はムートンブーツでもスニーカーでもどちらでも構いません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ダウンジャケットにします。

今日は結構寒い。

コート着て、冬の厚手のズボンで、外を自転車で走っていても、少々肌寒いくらい。
今日の夕方以降なら、冬の服装でOKだと思います。
明日は、今日より温度が下がる予報。
ニット帽もかぶりました。普通に歩いて、施設内やお店に入るのなら、軽装でOK!
日中なら、ダウンジャケットの下にセーター着ていれば、脱いで、腰に巻いて、手の処を結べばOk。
パンツなら、足元はムートンブーツより、スニーカーの方が良いと思います。夜なら、パンツでも、ムートンブーツの方が良いと思います。
スカートなら、ムートンブーツが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こちらは関西で薄手のコートで過ごしてるので、参考になりました。ダウンジャケットにします。