プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中1女子です。

身長約157センチ、体重51キロって太ってますか??
私的には痩せたいんですけど...

ちなみにバスケ部入ってます。

A 回答 (4件)

計算上では「標準体型」です。


必用体重範囲は45.6~54.2~61.6(kg)であり、中央値より少し軽いぐらいですね。
痩せる必用は全く有りません。
逆に痩せる事で体に不具合が出て来るでしょう。
成長期に入りますから、今のままで問題有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/21 12:09

こんにちは。


数字的にも全く太っていませんし 健康的ですね。
個人差があるので周りと比べないように!
今は成長期なのでダイエットはしない方がいいです
将来子供産めなくなったり 骨が脆くなったり 健康を損ねる可能性が大きいです。
それでも減らしたいのであれば 
おやつを少し控える程度で減ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/21 12:09

成長期に栄養バランスが崩れると大人になったらとんてもない状態になりますよ、ダイエツトで命をナクシタひともいるぐらいですから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/21 15:54

157cmの美容体重は47~48だよw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら。。
ありがとうございます泣

お礼日時:2016/03/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!