アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦のひとり旅、日本で人柄の良い県はどこですか?

田舎で子育てをしている主婦です。
昔から私の周りの人間は腹黒い人ばかりで、陰湿な人が多いような気がします…。みんな表面ばかりの付き合いで裏では悪態ついているような感じです。
そんな人間関係に疲れきってしまいました。

結婚して子供ができてから、遊びにも行かず家族のために尽くしてきました。旦那は仕事が忙しく家にはほとんどいません。友達はいません。表面的な友人はいますが、知り合い程度です。

子供も落ち着いてきましたし、旦那や実母に協力してもらい、息抜きにひとり旅でもしたいなぁと思っております。

人柄が温かい場所に行き、笑顔にふれ、人間捨てたもんじゃないなって思ってみたい…。

あなたが人柄が良いと思う県はどこですか?

A 回答 (5件)

富山県とかどうですか。

春はチューリップも綺麗です。後長野県や山梨も良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
富山県は人柄が良いのですね。詳しく調べてみたいと思います?
今回は四国が多いようでしたので、愛媛県に行ってみたいと思います。
感謝感謝です。

お礼日時:2016/03/22 15:37

愛媛県

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は四国が多いようでしたので、愛媛県に行ってみたいと思います。
愛媛県の人柄に期待です。私も笑顔で行かないと優しく接してもらえないかもしれませんね。
感謝感謝です。

お礼日時:2016/03/22 15:38

人柄が良いって言うか、大阪はいいと思います。

よい旅行が出来るいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大阪も明るくて素直な方が多いかった気がします。独身のころよく行きました。
今回は四国が多いようでしたので、愛媛県に行ってみたいと思います。
感謝感謝です。

お礼日時:2016/03/22 15:39

「三角おにぎり」のような山が平野の中に「ポツン・ポツン」とある田園風景はいかがですか?


お人よしの人ばかりです それは・・・
香川県です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今回は四国が多いようでしたので、愛媛県に行ってみたいと思います。
香川にうどんも食べに行きたいです!香川県は人柄が良いのですね。
感謝感謝です。

お礼日時:2016/03/22 15:40

愛媛県出身者です。


他の回答者様も四国をお勧めしている方がいらっしゃますが、
やはり四国はおすすめです。
気候も穏やかで海と山に囲まれて自然に接する事が多い為か、性格も穏やかです。
松山市は温泉もあり、お城もあり、街並みも綺麗ですよ!
おすすめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛媛県に行ってみたいと思います。
愛媛県は人柄が良いのですね。
気候も穏やかなのは魅力的ですね。
松山市で温泉旅館に泊まりたいです。楽しい旅行になりそうです。
感謝感謝です。

お礼日時:2016/03/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!