プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォッカの種類の中で水割りが比較的美味しいものを教えて下さい。

・ライムなどを少し絞る 等ではなく単純に水だけで割った時です。
・常温でストレート 等の回答も望んでおりません。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ウォッカの種類っていうと、香料やブランデーなどを添加したフレーバードウォッカも入るって事でいいんですかな?


フレーバードウォッカで水で薄めても美味しいのはスタルカやズブロッカですかな~。
スタルカは濃厚なブランデー系の甘い香りで、ズブロッカは桜餅の和風な香りです。

いやいや、混ぜ物無しのウォッカだけだよってんなら、定番だけど甘い味のストリチナヤ、アルコールのカドがとれてて、良い意味で水のようにスルスル飲めるスカイウォッカとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難う御座います。
スタルカ かなり美味しく頂けました!
SKYYはやや物足りなさを感じたものの呑みやすさは抜群ですね

お礼日時:2016/03/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!