アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌駅周辺で、小学6年生男子にオススメのプレゼント屋さんを知りませんか?

今日、中学校で転校する友達に札幌駅周辺のお店でプレゼントを買おうと思ってます。
あまり詳しくないので、札幌駅周辺で、小学6年生男子にオススメのプレセント屋さんを教えてください!
プレゼントは、文房具でも何でも構いません。でも、実用性のあるブレセントを渡したいと思っています。

予算は~1000円を目処に考えています。

札幌駅周辺で良いお店があったら教えてください。、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

サッカー好きなのか野球好きなのかバレーなのか水泳なのか?


アニメなら何が好きなのか?
動物で好きなのは?

普段から愛用してるような文房具を思い出しましょう。
その人の服装で、どんな色を好んで着てるのだろう。
親が、適当に選んでる場合は本当に好きな色でない事がある。

もらって嬉しいモノが良いでしょう。

ですから、本人を札幌駅周辺で連れ回しちゃって渡したい渡される人にとって
幸いな何かになれば良いのです。

別件で、誘って本当の目的がプレゼント選びでも良いのです。
最終的に、何か決まらなくても最後にそうやって遊べて共に何か
美味しいスイーツとやらを食べた思い出こそもプレゼントになる。

地下街は騒がしく大型の大丸なりの店舗も割と落ち着かない。(でも上の階に素敵な店がある)
状況次第だが、そこまで客の多くない100均の店も有効ではある。
洒落た小物屋雑貨屋は、実は結構有るかもしれない。

中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス
中央区南1条西4丁目4丁目プラザの上の階
アピアに安くて重宝する小物家具屋があったかな
王道定番はロフトでしょうね
イオン各店舗内に、必ずと言って良い程に小物屋がある。

ちと遠く

どこも中心地から外れてるが、コーチャンフォーも求める何かはあるかもしれない。
seriaと言う店は、100均なのにオシャレな商品がとても多かった印象。
白石区東札幌四条1丁目1−1 白石区南郷通4丁目北1−36の2階
サッポロファクトリーの中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答ありがとうございました!
転校してしまう友達も連れて行ってバレないように質問して買ってきました。
LOFTで、サッカー部に入るって言っていたので、「サッカー手帳」を買いました。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 22:26

札幌駅なら 大丸 ロフトがありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗名を教えて下さりありがとうございました。
LOFTで買い物をすることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/25 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!