電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (8件)

個人情報を上げてくれないと寄付できません。

    • good
    • 0

全てを創造するあなた様にそのような失礼なことなどできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼???

お礼日時:2016/03/24 17:12

それなら口座番号を教え下さい。


少額になりますが寄付しますよ。
    • good
    • 0

神は、ここで質問しませんよ

    • good
    • 0

早く、夜空の【お星さま】になってください



一年に一回会いましょう
    • good
    • 1

犬:


この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

お前が愛されているかについては、甚だしく疑問だが。


>私がこの世の創造神、神なのでは?
「私がこの世の創造神、神なのでは?なら、何」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://www1.ttcn.ne.jp/turu/1genjitunosouzousya. …

ソース。これに反論できないのかな?www

お礼日時:2016/03/23 21:51

>私がこの世の創造神、神なのでは?なら、何故神である私にお金を寄付しない?



信者ではないからでは?

それに、数少ない信者からも見放されかけていませんか。
「私がこの世の創造神、神なのでは?なら、何」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回わざわざテンプして文句?wwww
面倒じゃないのかな?wwwwwwww

せきしんごさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お礼日時:2016/03/23 22:11

お金不要なんでしょ?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9219773.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、どっちでも良いって感じですかね。

お礼日時:2016/03/23 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!