dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今欲しいモンスター3体あげてほしいです

A 回答 (11件中1~10件)

ストライク、アーサー、大黒天



…(;^_^A
すみません。
私にも少々プライド
があるもので…。…。

って 何故?落ちん!(T-T)
    • good
    • 0

ローレライ、ウリエル、リボン

    • good
    • 0

コルセア


スサノオ
ガブリエル
てかですかね‼︎
他にも沢山あるけど…
    • good
    • 0

ガブリエル、ラファエル、ダルタニャン欲しいな。

    • good
    • 0

ラプンツェル、アザゼル、アグナックス


理由は塔をスイスイ登るため(笑)
    • good
    • 0

① ガブリエル


② アグナムート
③ アーサー
ですっ
頑張ってください。
    • good
    • 0

ガブリエル、アーサー、ルシファー

    • good
    • 0

ダルタニャン


ウリエル
コルセア

理由、可愛いから(`・ω・´)b
    • good
    • 0

ダルタニャン ジャンヌ ジキルハイド


限定キャラに目がないので笑
    • good
    • 0

ダルタニャン、ガブリエル、ロイゼですね


ダルタニャンは水のADWのガチャ限がいないから
ガブリエルは電撃に惚れたから
ロイゼはアーサー持ってるからAWが欲しかったから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!