一回も披露したことのない豆知識

プロフィール、過去の質問を閲覧してくださった方々へ
客観的に見て、僕は彼女を愛しているように思えますでしょうか。それとも、彼女を愛していると思い込む自分に酔いしれ、自分の思惑通りに事が運ぶと錯覚しているように思えますでしょうか。
自分でもどうなのかわかりません。ただ、彼女に側にいてほしい、彼女が遠くに離れていくことが怖くて、悲しくて仕方がないのです。
しばらく頭を冷やして考えて、出直すべきなのでしょうか。

A 回答 (4件)

>自分自身が嫌いです



嫌いなものを彼女に押し付けるのもどうかと思いますよ。
自分が自分を好きになれる行動をしたほうがよい。
    • good
    • 0

愛より恐怖が強いようにしか見えません。


怖いからしがみついてるのでしょ。
恐怖に踊らされている。
現実を受け止める力もない。
あなたは現実が嫌いなように見えます。
それはつまり、現実の彼女も嫌いだということです。
自分に都合のよくない現実、自分に都合のよくない彼女は嫌い。
そのどこに愛があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

与えられた幸福を迷いや一時の感情で自ら踏みにじる自分自身が嫌いです

お礼日時:2016/03/26 11:57

一方的な愛情の押し付けをしていますので、あかんと思いますよ



しばらく冷静に頭を冷やして自然消滅でしょうね

遠距離の最大の敵は距離ですから距離を縮める意味で今すぐ会いに行って思いを伝えないとダメ、4月9日なんて待っていてはいけません、それが出来ないのであれば、ご縁が無かったと言う事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり…そうですよね
どうにかしてお金を作って、今月中にでも会いに行きます。
僕から言っても来てくれないでしょうが、それでも行って想いを伝えなければ一生後悔すると思うんです。

お礼日時:2016/03/26 08:31

ネットだけの遠距離恋愛じゃ、気持ちしか繋がりあえない交際なのに、


気持ちも肉体も離れているんじゃ、今後も付き合えないし、出直すことすらできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ったことはもちろんあるんです。

お礼日時:2016/03/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!