プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末で役所の課を異動する人をご飯に誘う場合、いつ頃アポをとるのがいいのでしょうか?

今月末か、来月の頭か……?

ご飯に行くのは来月中を考えてます。

(私も相手の男性も20代後半、恋人未満の曖昧な関係です。)

これまでに2人で食事したのは2回。
どちらも彼がおごってくれたので、次は私がご馳走しようと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 説明が下手ですみません。

    お互いの職場はもともと別なので、彼が異動になっても会えなくなる心配はありません。

    ただ、来月頭~中頃は新しい課の飲み会などで忙しくなるでしょうし、いつ頃ならいいのかな……?と思いまして。

      補足日時:2016/03/26 12:55

A 回答 (3件)

今月なら日がないね。

今すぐアポとるべき。
    • good
    • 0

あらら


失礼 官公庁はすべて 一日が当然と 思い込んでおりました

4月異動なら 四月一日 七月なら七月一日 等々。。。
    • good
    • 0

え。

。。。。先週の連休か今日明日でしょ。。。今日じゃちょっとぎりぎりだね。。。
先週は 何してたの? とか 思っちゃった。。。。

頑張ってください^^ノ 良い週末を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ・・・来月(4月中)にご飯に行く約束をしたいんですが・・・

今月中に連絡するのか、それとも4月に入ってからがいいのか、で悩んでいます。

お礼日時:2016/03/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A