アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、どなたか分かりませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 #2です。


 
 いわゆる「適合表」ではなく、マッチングデータですね。ズバリ、というサイトを私は知らないのですが、以下の2つのHPがお役に立つでしょうか・・・??

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sensui/nissanmacchin …

参考URL:http://www.autov.net/CtgyWhlCarDetail.asp?CmkID= …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうそう。
マッチングデータっていうんですね。
ずばり載ってました!
でもやっぱり高いですね。
タイヤとセットで10万円くらいを考えてるのですが。。。
それが限界。。。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 19:21

マッチングデータは厳しいと思いますよ



特にオフセットは
車高などに大きく左右されますからね・・・
このサイトにも「○○に○Jの+は入りますか?」とか
多いですよね

「いろんな車種」では無く
「R33のタイプM」って限定ならオーナーサイトに行く方が確実です

もしくは参考サイトで質問するか・・・

参考URL:http://www.netlaputa.ne.jp/~june/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり限定して聞いたほうがよかったですね。
ただ、R33のスカイラインについて知りたかったのですが、ついでにいろんな
車についても知りたかったので。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/19 11:57

#1です



ホイールサイズもわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、どこで見れるのでしょう。。。
みたところタイヤしかなかったような。

お礼日時:2004/07/12 22:51

レイズのサイトでも推奨サイズが見れたと思います。


PRODUCTSから入ってホイールから見れます。

参考URL:http://rayswheels.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるホイールがどの車種に適合するかではなく、この車はどのサイズまで付けることが
できるか、が知りたいです。
何かないですか?

お礼日時:2004/07/12 22:49

 確かに、BSのHPは私もつながりませんでした。


 さて、必要な情報は、タイヤ径・リム幅・オフセット・hole数・PCD、それから純正のタイヤサイズくらいでしょうか? 全車種網羅している訳ではありませんが、私がよく利用しているHPを以下に記しておきます。参考にされて下さい。お知りになりたい情報が掲載されていなければ、申し訳ありません。

参考URL:http://www.naproparts.com/match.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
でも私の車がなかった。。。

要はスカイラインGTS25t typeM(R33)にはどのサイズのホイールまでつける事ができるか、
が知りたいです。
最初からそう言えばよかったっすね。

お礼日時:2004/07/12 22:50

ブリジストンのホームページに以下のサイトがあります 参考までに。



参考URL:http://tireselector.bridgestone.co.jp/select/tir …

この回答への補足

このサイトに繋がりにくいのですが、私だけですか?

ちなみにタイヤではなくホイールサイズなのですが、ここであっていますか?

補足日時:2004/07/11 18:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!