公式アカウントからの投稿が始まります

前に名探偵コナンで京都を舞台にした映画がありましたのですが・・
その時はなんとなく聞いていたのですが、最近京都について興味を持ち始めて、その歌をどうしても思い出したくて色々調べています。
ですが、一向に見つからず、結局思い出せたのが
「あねさん(よめさん?)六角たこにしき」
だけでした。
どなたかこの歌を覚えている方はいらっしゃらないでしょうか??もしいらしたら、ぜひ教えてください!待っています

A 回答 (1件)

こんにちわ。



服部君の初恋の人、の、あの歌ですね。
参考URLをごらん下さい。
全て載っておりますよ^^

参考URL:http://kurage.press.ne.jp/data_room/temariuta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ返事をくださって、ありがとうございました!!助かりました。

お礼日時:2004/07/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!