プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元同僚の女と連絡を取り続けている彼氏…どう思いますか?

元々は社内恋愛で彼氏が違う会社になったので、同僚の女と私は今も同じ職場です。一応仲良くしてますが、付き合ってることは内緒にしてマス。噂が大好きな子なので。

彼氏と同僚女はもともと少人数で飲んだりすることも多かったのですが、2人で遊んだりはなかったようです。
私と付き合ってからも連絡はとっていましたし、同僚女には彼氏もいるので、そこまで気にしてませんでした。

でも、最近はLINEに加えて電話までしています。彼氏と私はあまり会わないし、連絡も取らないので頻度はわかりませんが、かなり密な時期もあったと思われます。私が知らない彼の最新情報を同僚女が知ってましたからT_T

同僚女は連絡大好きな子なので、例えば、彼の住む街がテレビに映れば、映ってたよ(^-^)てLINEしたり、次の飲み会誰がくるかな(幹事でもないのに)とか、誰々さんがこんなこと言ってたとか、、恋愛相談とか様々。
そして彼の方も別に同僚女にしなくたっていい頼みごとをしたり…例えば、その辺で買えるものをわざわざ同僚女に取り寄せしてもらったりなど、何かと関わりを持とうとしてます。
2人で会ったり、やましいことはしていないから、お互いの恋人に対して別に罪悪感はないんだと思います。

疑った時期もありましたが、話し合った結果、彼女がいても頼られたい、繋がりを持ちたいという男心なのだと諦めることにしましたT_T

でも、やっぱり本当は必要なこと以外の連絡は控えてほしいのが本音です。
でも、彼としては
飲み会などの必要な連絡→脱線して世間話→話題が広がる→また連絡→次の飲み会
って感じのループらしくて。
どうしたらいいのでしょう、、辛いです。

A 回答 (2件)

彼も彼だしその女も女ですねー‼私そういう女キライ。

私は彼女がいる男性とは連絡しないし気を遣います。それが普通では?
…でも彼も頼られたいんでしょうね。うちの主人もそんなタイプです。どうにかならないですかね。気分悪いです。
    • 3

彼氏と私はあまり会わないし、連絡も取らないっていうのが良くないのでは?

付き合ってるんですよね?

頻繁に会うのは難しくても、連絡は毎日とってもいいんじゃないですか?

カップルなんて特に何が無くても喋ったりlineをしたりするのが楽しいじゃないですか。

あなたが彼と緊密になれば彼女の事も気にならなくなるかもしれませんよ。

私なら、同僚の彼女に付き合ってる事言っちゃうな。

ダブルデートとかしてもいいし。噂されるのなんか気にしなくていいと思います。

本当に何もないなら、悪い噂話はしないと思うし。
    • 1