プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のクラブでは月曜以外は練習があり朝練と夕練があります。 しかし朝は5時からの練習でそのあとの学校の授業に支障が出ています。でもタイムは伸びているので休みたくはないです。新学期が始まる前にどうすればいいか教えてください。中学生で選手コースです。

A 回答 (2件)

練習は休みたくないけど疲れて授業に支障が出ると言うのであれば、夜は早く寝るなどしてしっかり休むしかないです。


9時には寝る様にしてください。
2時過ぎまで起きてちゃダメですよ
    • good
    • 0

自分も水泳の選手です!


JOに出場してました
自分が思うに練習をそんなに毎日やっていても速くわなりません。(個人差)笑笑
友達にもそんな感じの日程でやってる人がいました
友達は学校では爆睡をしていましたそしたら赤点ばっかりで進級も危なかったです
なので自分に自信がないなら移籍をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!