アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理終わってすぐにHは妊娠するリスクどれぐらいですか?
妊娠しやすいんですかね...(´・ω・`)

A 回答 (2件)

生理は 子宮ないの掃除みたいなものですから、


 
いらなくなった子宮内膜がはがれ落ち、血液といっしょに体外へ排出される際
 膣の酸性度数がさがるので、精子が活き活きと動きやすくなり、 妊娠・・つまり子宮にゴールしやすくなります。

ちなみに豆知識ですが
女性が快感をおぼえてオルガスムスに達する・・ 俗に行くイッちゃうに近ければ近いほど
子宮頸管から強いアルカリ性の液が分泌され、膣内が酸性からアルカリ性に傾きます
 なので、大好きな人に抱かれると妊娠しやすくなるんです
    • good
    • 0

「生理終わってすぐにHは妊娠するリスクどれぐらいですか?」


→排卵の基本を勉強するといいですよ。
排卵時期は人それぞれなのです。
あなたの排卵時期は産婦人科でなければ分りません。
生理中のセックスでも妊娠することがあるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!