電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるのに風俗ではたらく親友について質問です。私は20代女です。親友が風俗で働いています。親友は彼氏がいるのですが飲み屋、キャバクラで働いていると伝えています。
しかし、実際は風俗です。彼氏とは結婚を考えているようですが金銭的な面で働いているようです。彼女はエッチなことが嫌いではないので風俗の仕事が苦ではなく、どちらかと言うと好きなようです。諸事情はあると思いますが辞めて欲しいです。お金をもらっているので浮気とかではないといえばそうなのですが、本当に彼氏が好きならそんな仕事はできないのが私の意見です。男性の方、彼女が風俗で働くのは大丈夫ですか?女性の方で私の親友に共感できる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (12件中11~12件)

私の親友も同じです。

彼氏とは真剣な付き合いですが、風俗で働いています。でも彼女は「仕事」と割り切っています、完全に。気持ちが入っていないのであれば、タダの仕事。そう考える子が増えているんですよね。
ちょこちょこと、そんな若い子の話は聞きます。
彼氏に言えないことをするのはどうかと思うので、あなたのその親友に「彼に正直に話ししてみたらどうか」と言ってみてはどうでしょうか?きっと彼女は結婚するまで稼げるだけ稼ぐつもりなんだと思うし、結婚したらできないことだから、それまで自由にさせればいいだろうと思いますけど…。(ただ病気だけは移されないように…)
キャバクラで働くことを許すなら、そこまで固くはない彼氏なんだと思いますよ?
あなたのその親友が心配してあなたに何かを聞いてこないかぎり、親友だからと言って、あまり他人のドラマに首を突っ込むのはどうかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
彼氏に風俗で働く相談はしたそうです。納得はしてもらえずキャバクラなら何とか許可をもらえたそうです。親友から相談等なければそっとしておくようにします。ただその子は性病にたいして軽視してるので回答者様がおっしゃったように怖い所があります。着けないというやつです。口を出したくないですがそこは心配です。

お礼日時:2016/04/03 17:19

>男性の方、彼女が風俗で働くのは大丈夫ですか?



そりゃ嫌ですよ。でも最初から風俗で働いてるの知ってて好きなってそれが彼女になるんだったらいいと思います。付き合ってる途中から風俗になったら絶対嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い出して結婚を考え、資金を貯めるのが理由です。

お礼日時:2016/04/03 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A