プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいるのですが今月いっぱいで会えなくなります
まだ出会って1ヶ月ほどであまり会話もした事がないのですが好きになってしまいました

そこで今度LINEを聞こうかと思うのですが僕より2歳程上で教えてくれなかった事を考えてしまい勇気が出ません
それに、出会ってまだ1ヶ月しかたってないですしあまり話した事がないのもあって聞きづらいです

皆さんならどう聞きますか?

回答お願いします

A 回答 (2件)

フランクに、LINE教えて下さいよ~!今度飲みにでも行きましょうって言えば悪い気はしないと思いますが。


頑張って!
    • good
    • 0

ライン交換より、時間作って初めからデートに誘うのもいいと思います。

ラインではなく、その人をもっと知りたいなら会って話すべき。ラインはその後でもいいと思う。最初からライン交換は友達感覚だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!