電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二十代半ば女です。

もともと朝起きるのが苦手で、
休日は10時くらいに起きてました。

しかし最近仕事の疲れがたまっているのか分かりませんが、
休日に布団からでられません。

以前からオナニーすると布団への名残惜しさ?がなくなり、スッと起きれたので、
休日は目覚めたらオナニーしています。

でもなかなかイケなくて、
四時間くらいかかるので、
布団からでるのは午後の2時頃です。

オナニーしなければ午後4時になったりします。

なかなかオナニーでイケないのも辛いですが、
せめて前のように10時頃には起きたいです。

皆さんは休日はどうやって早起きしますか?

A 回答 (2件)

とりあえずオナニーで行けないならやめましょう。


布団からでて朝の太陽浴びて体を起こすようにしましょう♪
多分今の方が休めるに休めてないと思いますよ。
ムラムラしてないのにオナニーしても気持ちよくないです。男も女も
    • good
    • 0

なんとな~く、布団の中で目が覚めたら、その日1日の自分の行動を、頭の中で組み立てます。


何時から何時までは、あれをやって、その後はあれをしよう!と。
また、一日の食事の献立や食べる物を考えたり、冷蔵庫に足りない物は・・・などと、考えを張り巡らせていると、だんだん頭がハッキリして来て、よし!まずはあれをやろう!と、起きる気持ちになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A