プロが教えるわが家の防犯対策術!

清原のキの字も出てこなくなったが、日本人は熱しやすく冷めやすいのか・・・彼は今後なにをするのかな・・・体育系の仕事かな・・・

A 回答 (6件)

ひとつの事に留まって居られない程、世の中は、事件や事故で溢れているという事でしょう。


彼は今後、「自叙伝」の執筆をするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/16 17:11

熱し易く冷め易い。

言い替えれば罪を憎んで人を憎まずが極まっている国民。

復帰は何時だろう。誰が最初につばを付けるんだろう。使い辛いだろうな。本人格闘技が好きなんだから、この際猪木に弟子入りしてはどうだろう。ネームヴァリューは超一流。48歳はかなりハンデであるが、試合数は決して多くない団体だけに未だいけそう。

それなりの問題児の駆け込み寺と化している猪木氏の団体「IGF」で更正に1票。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、そんな感じですね・・・

お礼日時:2016/04/11 19:23

今 出てる、、 昨日もMSNで 見た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/16 17:10

今現在は話題が無いからでしょう。


裁判が始まったり、新しい黒い関係等がわかったりすれば、また、話題になると思います。
ビッグネームですから、忘れられません。

俳優さんなどなら、TVに出ない分野での仕事ができると思うのですが、彼の場合、
元々が野球解説はできないようですし、何も無ければ、バラエティ向けにタレント活動もできたと思いますが・・
やること(仕事の依頼)が無いんじゃないでしょうか。
気持ちを入れ替えて生きる、と言っても、何でも地道にやります、という人では無い気がします。
やっぱ、芸能界かな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/16 17:10

清原のキの字も出てこなくなったが、日本人は熱し


やすく冷めやすいのか・・・
  ↑
一般にはそう言われています。
どこかの国のように、千年も恨み続ける、
なんてことは出来ない民族です。
中国や欧州のように、墓から遺体を引きずり出して
辱めを加える、なんてことはやらない民族です。
あれほどひどい目に遭わされた米国を友達扱い
してしまう民族です。


彼は今後なにをするのかな・・・体育系の仕事かな・・・
     ↑
たけし軍団に入れば、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/16 17:11

保釈されて入院しているからでしょう。



次の公判までニュースにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/16 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!