プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年で3年生になる商業高校生です。
私は、ガラス工芸の勉強がしたいと思い、富士ガラス造形研究所という所に進学しようと思っています。そこで2つほど質問があります。
1.商業高校からでも進学できるのか
2.入試に実技試験(立体・平面)があるが、今から練習しても間に合うか
私はこういった事を全くやったことがなく、1から始めることになるので心配です。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

どんな職業も、みーんな初めから♪どれだけ吸収していけるかです♪研究所とどこかの同種の会社にバイトして勉強をする。

大丈夫(^_^)v逆に1から始めるからこそ好奇心、勉強心が芽生えるのでは?石の上にもなんとやら~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!