プロが教えるわが家の防犯対策術!

3200円のグローブを27%びきでかうといくらですか?

A 回答 (5件)

27%引きってことは支払い分は100ー27=73%


73%は0.73。
3,200×0.73=2,336円
    • good
    • 1

これが アンケート?


カテゴリは大切ですよ。
算数に近いカテゴリにしましょう。
    • good
    • 0

3200円×0.73【27%引き】=2336円


但し、これに消費税がかかりますから、2336×1.08(8%)=2522.88 場所によってはおまけして2522円のところもあれば、2523円のところもあります。
    • good
    • 1

2464円

    • good
    • 0

27%=0.27


3200×(1-0.27)=3200×0.73=2336
2336円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!