プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターで知り合った人から頼まれて興味もないのに、アダルトサイトに登録してしまいました。(僕はまだ、未成年)そうすると、カスタマーセンターから電話がかかり(03 5354 3488)警察に通報すると言われました。名前も、教えてしまったので、どうしようか迷っています。誰か助けて下さい。

A 回答 (4件)

>電話を、しろといわれ、電話をかけてみると



それなら電話番号と名前しかばれてないから、契約すら成立していない。
警察に通報される事もないし、無視しておけばいい。

それとそんな電話番号を教える奴とは縁を切るべきだし、わけもわからずに
電話してしまう自分の馬鹿さを呪う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/04/07 12:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/07 12:50

>頼まれて興味もないのに、アダルトサイトに登録してしまい



ワンクリック詐欺サイトにアクセスしただけじゃなくて、頼まれて登録したの?
個人情報とか、クレジットカード情報とか。
アクセスしただけで「登録完了」と表示されるのはワンクリック詐欺だけど、
自分で情報を登録したのなら、契約が成立しますよ。

電話番号で検索したら、詐欺サイトみたいだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話を、しろといわれ、電話をかけてみると、登録しました。と言われ
たんですけどそれもアウトですよね?

お礼日時:2016/04/07 12:25

無視しなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/07 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!