アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと使っている長寿な家電ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

アイロンが結婚してからずっと替わってないですねえ、アイロン台も。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アイロンってなかなか買い換えないですよね。
最近ハンディアイロンが欲しいです。

お礼日時:2016/04/12 16:36

8ミリフィルムの投影機。

時々、使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
未だに使えるんですね!

お礼日時:2016/04/12 16:36

20年以上同じ洗濯機を使っています。


問題なく動いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
洗濯機は壊れやすそうですが20年以上も凄いですね!

お礼日時:2016/04/12 16:37

洗濯機と冷蔵庫。


どちらもかれこれ32年。
ジューキの家電は堅牢で長持ちします。
また家電を販売してくれないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
32年!かなり長持ちですね!

お礼日時:2016/04/12 16:37

二層式洗濯機と冷蔵庫。

22年でも現役。まだまだ全然行けそうです。
電気屋のお兄さんが言ってましたが、「単純な構造のものほど長持ちする」のだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
二層式は今では珍しいですよね。

お礼日時:2016/04/12 16:39

PrayStation2 SCPH-50000型(2003年製)



たまに拗ねる事もあるけど、彼は元気です。



主にDVDを見るのに使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/12 16:38

ラジカセ!笑  音源経由してるだけで、動作は多分駄目だろうけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ラジカセ懐かしいです!今あまり見ないですね。

お礼日時:2016/04/12 16:39

№4です。


かなり長持ちです。
もちろん現役で引き続き頑張ってもらってます。
あと何年使用できるか,楽しみです。
ちなみに二槽式の洗濯機は珍しくありませんよ。
現在でも普通に売られています。
水流がつよいので,実は一番汚れが良く落ちるのですよ。
メーカーでもそのようにいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>ちなみに二槽式の洗濯機は珍しくありませんよ。
>現在でも普通に売られています。
そうなんですね。失礼いたしました!

お礼日時:2016/04/19 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!