準・究極の選択

アメリカは自爆国家なので
相手にしない方がいいのでは?

アメリカの大学は
世界で有名。

でも、アメリカ自体が
馬鹿の集まりなので
日米同盟破棄した方がいいと思う。

中国も大国なので、馬鹿かもしれない。

韓国も大学だから駄目。

ロシアはいいかも?謎

北朝鮮と台湾と日本で、同盟組むべきでは?


アメリカとつるむと、馬鹿が
移ると思う。。。

戻るが、


大学受験に意味ないのだから、

偏差値廃止した方がいいかと。

まー、アメリカ=米だから


まー難しいさ。

私一人じゃなーwwww

まぁ、世界が日本の真似すれば良いだけ。っていう。


しかし、原爆は謎だ。

あれなきゃ、戦争終わらなかったかも知れないし。


でも、東京の皇居を爆撃すれば良かったんじゃ???

まぁ、謎が多い…


仕事や学校の面接は、その人の得意分野と容姿で
決めた方がマシかな?

運も実力、だから、

じゃんけんするとか?



でも、アメリカが駄目なら、太ってたら、肥満だめなのかな?

ピーマン?緑?植物?謎。

アニメ、あげだまん…

ピーマン、人参、たまねぎ、

塾、ストレス?



アメリカが塾。ストレス?現代。STRESS

んー…


しかし、原爆ねぇ…?

普通に殺すのと、即死は違う?銃も即死だなー?

FEZだなー?

引退?…

敵に、スタン、オイル、ヘル、ヘビ、で、即死。

初めはなかった。


リアルも、初めは穏やか?

ナイフ、銃は開発された。

原爆も。科学。


FEZも、初めは穏やかだった。な?

んー?未来は、ダメなのだろうか?

太陽系の外は存在しないらしいし。

大学のPDFで、偶然見かけた。

未来で、凄い宇宙船開発しても、無駄。てこと。

地球環境破壊を止めようとしないのが謎。平気なのかな?

魔法とかあるの?

それとも、太陽系外へ新しい地球あるからそこへ移住?

行けないのに。。。


まぁ、にほんが、世界に先行している。雛形。

少子高齢化。

世界もそのうちそうなる。

んー…

世界で最後一人消える?謎。



まー、エロ動画を世界で全て無料にすると良い。

あと、年金か。

あと、健康か。

教育費か。子育てにお金かかるようにする。、?

どう?

A 回答 (7件)

いいと思います。

    • good
    • 0

ご参考までに世界大学学術ランキング


http://www.shanghairanking.com/ja/ARWU2015.html
アメリカが圧倒的に強いですね。
しかし、まあ、アメリカを馬鹿呼ばわりして、関係を断ったほうがいい、って言ってる人も、私の親戚・知人で何人かいます。
    • good
    • 0

あのねえ。

アメリカ人が馬鹿でもなんでも、日本人には関係ないの!
なんでそんなに横並びに考えるのか?
くやしかったら、アメリカのGDP(経済)成長率を打ち負かすような日本の政策を提案しなさい。
少なくとも、この点ではアメリカ人トップは日本人トップよりも賢い。
    • good
    • 1

>どう?



ダメです。

あとはご自身のブログでやってください。
    • good
    • 1

あなたがいる限り馬鹿度では日本が断然一位ですな。

    • good
    • 1

このまま英訳したらガレージ系の良い歌詞に化けそうだ。

良いセンスしている。"歌詞"としては。
    • good
    • 1

馬鹿なアメリカ人にさえ、バカにされそうな質問・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!