アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。勉強ができるようになれば友達は増えますかね?

A 回答 (4件)

それはないです。

人間は中身。とも言いますが正直第一印象です。明るく接してみて仲良くなる人が1人でもいればその人と少しずつでも友達を作っていったらどうですか
    • good
    • 0

人間性が大事になるかと。


あと、自分から他人に対し壁を作らないことですかね。
    • good
    • 0

勉強は関係ないと思いますよ。

かえってバカみたいな行動とってた方が皆心を開いてくれるんじゃないかな?
コイツ面白いみたいな?
私の高校時代はケツから2番目くらいの成績でしたが、それなりに友達はいましたよ。
頭いい奴らの目の上のタンコブみたいにならないし。
卒業してしまえば、私は何番目で卒業しました!なんて関係ないもの。
アイツバカだったけど面白い奴だったなみたいな方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

逆にがり勉でも話しかけにくいと思うので、トークとかが重要ですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!