アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝定期を探していたら化粧する時間がなく慌てて家を出たら化粧品を一式忘れました。
しかも給料日前でお金も一切ないです…
どうすればいいでしょうか!?
ちなみにノーメイクです…
休憩時間は30分で、百均も遠いのでやばいです…

A 回答 (4件)

1日ぐらい大丈夫でしょ!

    • good
    • 1

借りるか、あきらめるか

    • good
    • 0

一日マスクして過ごす。


ドラッグストアのテスターで出来る範囲を整える。
早退する。

油性マジックでアイライン、鉛筆で眉毛を描いたことあるけど、ファンデーションと口紅はどうしようもないから、安物でもいいから会社に置いておくといいですよ。
    • good
    • 0

マスクOKならマスク。

(花粉だからどうとかこうとかでごまかす)あとは眉毛だけは誰かに借りて描く。
マスクも買えないのなら、もう、一日ノーメイクで我慢する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!