電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月になる彼氏19歳
私は32歳です。
彼氏は今月から消防学校に行ってしまい遠距離恋愛です。
最初の1ヶ月は外出が禁止らしく、私は遠距離恋愛の経験がなく寂しいくて彼に毎日ラインを送るより2日に1回にラインの頻度を変えようか?って言うと大丈夫だよ。って
彼が言ってくれたので毎日1日1回のペースで送ってました。おはよう 〇〇くんはどんな訓練をしてるの?みたいな疑問系のラインを送ると既読表示にはなるけど返信はなく…おはよう 今日もお互い頑張ろうねー
ってラインだとありがとう!〇〇さんも頑張ってね。って返信をくれる。って感じのやり取りをしてて金曜に私が4日間お疲れさま。〇〇くんは適応能力が高いからたいしたことはなかったかな?(笑)ってラインを私が送り彼は既読の表示にはなりましたが返信はありません。
翌日におはようー今日は身体を休めるといいね♪ってラインの未読がつかずその後は日曜まではラインを送りラインで着信もしましたが取ってもらえず折り返しの電話もありません。
昨日、〇〇くんこんにちは ちょっと話しをしたいことがあるから時間が出来た時にでも連絡をください。ってラインを送りましたが未読表示のまま…。

これって私を通知オフにしてるのかそれとも…ブロックされてるのか
考えれば考えるほど不安でたまりません。
ただ、訓練で忙しくて私にメールを送る余裕がなく既読表示よりも未読表示の方が
忙しいって理由付けにもなるからしてるのか…それとも私に嫌気がさしてフェードアウト!?
みなさんのご意見をどうかお聞かせ下さい!!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    彼とは1月末から臨時事務員のバイトとして知り合った同僚でした。
    知り合って6日目に彼から告白をされ
    ちょうど癒しを求めていた時期だったし私も彼のことが気になっていたので
    すぐに交際を始めました。
    付き合って1ヶ月目は〇〇さんのことを絶対に離さない!消防学校の半年間が終わったら結婚して欲しい。なんて甘い言葉を言われ私の年齢は特に結婚の言葉に敏感なこともあり、彼の言葉を信じてました。
    しかし、彼は私との交際は周りから反対されていてどう説得をすればいいのか分からない…って弱気な発言。
    彼は先のことは分からないから無責任なことは言えない。なんて言う始末。
    周りからは19歳ってこれから遊びたい盛りで童貞を捨てたいが為に私に結婚の言葉をちらつかせもて遊ばれたんじゃない?なんて言われます。

      補足日時:2016/04/13 23:00
  • つらい・・・

    彼と先月末に最後に会って
    私が寂しいくて泣いちゃうって話を彼に話したことがあって、彼からもう泣いちゃダメだよ?これからは俺が居なくてもいいように離れなくちゃ。って言われ私が別れたとしてもってこと?って聞くとそうだね…
    って彼に言われてショックを受けました。
    私って振られたってことなんでしょうか?

      補足日時:2016/04/15 18:41
  • つらい・・・

    彼は先週の金曜日にラインのプロフィール画面を変えたばかりのはずなのに
    彼のホーム画面を見るとまだ投稿がありませんの表示!
    これってブロックをされてるって意味なのでしょうか?!
    地震の心配メールを送っても返信が来ないし…ブロックをするなんてよっぽど、嫌われてしまったんですよね?
    やっぱり先週の金曜日に送った
    Kくんは適応能力が高いからそうでもなかったかな?(笑)のメールで私への気持ちも
    一気に冷め切ってブロックにされたのでしょうか?>_<

      補足日時:2016/04/16 02:45

A 回答 (11件中11~11件)

貴方の事が本当に好きなら本人自身に何かあったのか。


付き合って2か月で13歳も自分より年上なので若い子の方が良いのか。
それとも連絡とる時間が無くなってしまったのか。
とりあえず彼からの連絡を待ってみてはどうですか?
焦っても何も解決しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

chat-noir.poさん回答ありがとうございます。そうですよね!
色々考えてもネガティヴ要素しか思い浮かばない状態であーだこーだ考え込んでも
結局は彼の考えは私にはわからないわけで
火曜に連絡を〜ってメールを送ったので
少し様子を見た方がいいのかもしれませんね。何で?未読なの?私が何かした?って彼に聞きたいのは山々ですが、そんなことをしたら彼の負担にかならないですし…
嫌われちゃいそうだから言えない。
大人の余裕を見せないとですね!
ついつい白か黒かハッキリさせたくなるクセがあるので、そこを改善しないといけないと思いました。る

お礼日時:2016/04/14 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A