プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この「教えて!goo」って答え返って来なくないですか?
いくら質問しても答えが返って来ないです、
皆さんもそうですか?
まぁこんな質問しても帰って来ないですよね笑
暇なら回答してください!

A 回答 (5件)

私は最近はじめたばかりで


よく、仕組みがわかりません。。。
でもあなたと同じこと思ってました!
でも、私みたいに返す人もいますよ(´ `*)ちゃんといます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ考えの人がいて嬉しいです!

お礼日時:2016/04/13 22:26

質問の内容によるのだと思います。


私は私の答えられる範囲の質問であれば
しっかり回答してますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/13 22:23

>いくら質問しても答えが返って来ない


答えたい質問には、わんさか返ってきますよ。
したがって、質問内容次第かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/13 22:34

質問の内容によります。


なるべく回答しようと思っていますが、やはり質問の内容により答えにくかったり、答えられなかったり、はたまた質問を読むのが嫌になったりと。

できるだけ質問は簡潔にしていただけると回答しようという気にもなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね
質問の仕方を少し変えてみます!

お礼日時:2016/04/13 22:28

「そんなことちょっと自分で調べれば分かるじゃん!」という



質問には回答しません。

ある程度、しっかり「自分」で調べて、それでも分からない時に

質問なされば回答はくると思います。

回答0の質問を読んでみると、「そんなの自分で調べれば

わかるでしょう」というのが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は質問を投稿してから調べてました。
これからは、先に自分で調べます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/13 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!