プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャープコピー機 2600FNの中古を買いました。
Windows8.1の中にあるファイルをコピー機でコピーしたいのですが、どの様にしたら良いのでしょうか?パソコンにこのコピー機のプリンタードライバーとスキャナ〜ドライバーをダウンロードしたのですが、インストールをする時にパソコンが複合機を認識しないとででしまいインストールできない状態です。IPアドレスもコピー機をつかって全設定リストを印刷したところIPv4アドレスの所にはラインが引いているだけで何も書いてありません。
パソコンと繋ぐにはどうしたら良いのでしょうか?
コピー機は初めてで全く知識がありません。
インターネット環境は無線LANでパソコンを使用しています。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インターフェース


10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T、USB 2.0(ハイスピードモード)
http://www.sharp.co.jp/business/print/oldmodel/c …

(16)USBコネクター(タイプA)
http://www.sharp.co.jp/business/print/download/m …

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/378-680 …

USB 2.0で接続
    • good
    • 1

http://www.sharp.co.jp/restricted/business/print …

メーカーサイトからドライバーソフトをダウンロードしてインストールですね
    • good
    • 1

どんなものでもそうですけど「初めてで全く知識がありません。

」と言うならそもそも中古を買っちゃダメです。
まずもってマニュアル読んで調べましょう(MX-2600FNなら下記からダウンロード出来ます)。
http://www.sharp.co.jp/business/print/download/m …

と言うか
MX-2600FNはネットワークに何で接続していますか?
ネットワークのインターフェイスは有線LANしかないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!