プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性と独身女性



既婚男性と独身女性が毎朝一緒に通勤し帰りも一緒に帰ることについてどう思いますか?

A 回答 (8件)

何かあるのではと思われるでしょうね。

    • good
    • 1

奥さんの気持ちを考えると、絶対しない方がいいです。


心配かけて、かわいそう。
自分の主人がしていたら、
はっきり「やめて」と言います。
世間体も、とても悪いし。
    • good
    • 1

女性が惚れてしまって、のちのち傷がつかないうちに、ある程度距離を取った方が身のためな気がします

    • good
    • 2

同じ職場なので始業時間と終業時間が同じだからなのでは?


職場で迷惑かけない内はそのように受け止めるしかないのでは

当事者なら疑われる事もある
と認識すべきではありますが・・・
    • good
    • 2

私はあまり信じられませんが、異性同士でも友情があるのかもしれません。


方角が一緒であり、勤務が似たような場合には、出社時間も退社時間も近くなり、そのようになるのもおかしな話ではないでしょう。

ただ、私であれば、変な噂が出ても嫌ですし、自分の家庭を壊す要因にはしたくありませんので、仲が良くても状況を見て対応を考えますね。
    • good
    • 0

小指と小指に見えない赤い糸がつながっているかも・・・


誰か(例えば神)が結ばせた赤い糸は日本の法律は、ありませんからね。
既婚であり、独身であり・・・

つまり、誰かが上から見ながら2人を操作しているのですよ(^。^)y-.。o○
人間がアリを見ながらて観察している様子・・・(-。-)y-゜゜゜

その人に「ほ」の字ですか!?
    • good
    • 1

お互い惹かれてるとか?


毎朝ならそうかも。
たまにならバッタリ!的なことも考えられるけど、、。
    • good
    • 0

触らぬ神に祟りなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています