プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿で10人位でクラス会をします。幹事ですがお店が分からなくて。年は50歳です。和食洋食問いません。安くて美味しいお店が良いです。知ってる方是非教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • お願いします!ここがオススメと言う方是非!

      補足日時:2016/04/17 14:52

A 回答 (3件)

http://www.chirinbou.com/otanoshimi/fan/shina/fa …

レトロな雰囲気が爺さんどもにぴったりです。
「陶玄房」がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!粋なお店で素敵です。個人的にも行きたいです(^-^)

お礼日時:2016/04/19 11:58

新宿ワイン倶楽部 はなかなか良かったです。


http://r.gnavi.co.jp/nndrj3jd0000/
50歳で20人前後で高校の同窓会を個室(と言うか、ある程度隔離されたオープンな場所)でやりましたが、料理も多く楽しめました。値段はよく覚えていませんが、高くはなかったと思います。
2次会は歌舞伎町に流れるのもよし、思い出横丁で締めるのもよし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。もう一人の幹事に話してみます。助かりました(^-^)

お礼日時:2016/04/18 11:29

かに道楽とかはどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にしますね(^-^)

お礼日時:2016/04/18 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!