dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は今月から消防学校に行って遠距離恋愛をしています。交際2ヶ月で私が33歳で彼が19歳なので彼は周りから私との結婚を反対されています。
彼に突然未読放置をされて1週間経ち我慢が出来なくなった私は彼に着信を2度かけましたが取ってもらえず…彼から電話はできないよ。SNSをあんまりするなって言われたけん。あと〇〇さんとはもう一緒におれんかもってことよ。ってメッセージが入っていて
私には不満が一つもないって言ってたのに何でそんな風に思うのか分からない。
周りからの反対も一緒に説得すればいいことで何もそこまでする必要ないよ?
どっちにしろちゃんと会って話すのが相手への礼儀だよ。
公務員だからゴールデンウィークは普通に休みなんだし5月4日にいつもの場所で11時に待ち合わせしよう。逃げるのは絶対ダメだからね?いつもKくんに合わせてだけど、
今回の日時は私に合わせてもらうよ。
はい、約束ね。
私も考える時間が欲しいからって返信を送ると…
彼は本当にかんたんに言ってくれるね。
こっちがどんなに悩んだかしってんのか?

私が本当ごめんなさい
私の気持ちが強いばかりにKくんに辛い思いをさせてたと思う
周りから反対されて辛かったよね?
でもケンカ別れはよくないよ。って送ると
彼は〇〇さんのそういうところが嫌いなんだ最初は強気ではなしてたのに俺が少し怒った途端態度を変えるの
しかも公務員は基本休みなんだからとか
バカにしてる?
こっちは消防やで?
土日関係なく勤務にあたるに決まっとるやん。俺だって何回も〇〇さんに悩みを相談しようとしてたのにいつも なんとかなるって流してもうきついよ。

私が簡単に言ってないよ
まだ生理もなくて不安でたまらないコンドームを付けてないだけで妊娠する確率も高いんだよ?付けて欲しいとお願いしてたよね?妊娠したら私、どうすればいいのか分からない。下ろすなんて出来ないし…
彼はそれを追い込まれてる俺に普通言う?
それがホントなら申し訳ないけど、俺にどーせろと?ってぞんざいな言い方の彼の言葉にショックをかなり受けました。

私がごめんなさい。酷いことを言っちゃってたね、そうだったんだ。Kくんがそう思ってたなんて知らなかった。
まだ、2ヶ月でお互いのことをよく理解してるなかったんだね。って返信をすると
彼はもう理解しなくていい
だって何回も理解してくれないかなって思ったのに。ってメールに
私がごめんなさい
Kくんが大変なのにメールを何度も送ってしまって…
Kくんも頑張って
今日は舞台を観に行ってきまーす(^^)って
メールを送りましたが開封されないままです。

彼と会って話をしたいのですが
1ヶ月は学校から出れないらしいです
もう完全に別れるしか方法はないのでしょうか?
彼の本音を聞いてこの2ヶ月はお互い上辺だけの付き合いをしていたのだと気づいて私はもう一度彼とちゃんとした恋愛をやり直しをしたいんです。どうやったら彼に私のことを思い直してくれるのでしょうか?
どうか、多くのご意見をお聞かせください!!

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、私も痛いほど分かります。


文章を読んであなたの体調が心配です。
食欲もなくて寝れなくて大変お辛いですよね。

私ももう幾度と恋愛してきましたが、
大概音信不通にされて全く同じ状況でした。
「別れるなら別れたいって会ってはっきり言ってよ」と、
ずるいんですよね。
こういう事に関して(一部の)男性は逃げるから・・・。

「私は好きだし、別れたくない!やり直したい」
今でこそ様々な恋愛を経験してきた私ですので落ち着きましたが、
当時は狂気・発狂・精神崩壊・自傷行為でした。
「やだやだやだ!別れたくない。彼を失うのが怖い!」
って・・・。
心療内科に通うほど精神がボロボロでした。

そんな経験をしてきた私だから言えますが。

付き合ってまだ2ヶ月なのにあなたを不安にさせてるじゃないですか?
消防学校に行ってしばらく会えないの分かってて
どうしてあなたと付き合ったのでしょうか?
それに早い段階でセックス求められてしかもゴムなしですか?
本当にあなたの事が好きだったら、
すぐには付き合わずにLINEして仲良くなって、
学校卒業したら「俺と付き合ってください」って言われた方が
誠意を感じませんか?
付き合ったとたんに彼に会えない日々なんてナンセンス。

これは私の憶測ですけど。
「結婚って話をしたら食いついてきたぜ!こりゃ簡単にセックスできそうだな。
消防学校に行ったら女とはしばらく無縁になるから今のうちにヤっとこ。
風俗行ってもいいけど金かかるし、都合のいい女見つけてラッキー!
あとは適当におさらばしよう」
こんな考えの持ち主だったらどうです?

19歳と言えば一番性欲がお盛んな年頃と
男性たちはみんな言います。

あなたはまだ33歳。まだ若い!
これからまだまだ出会う可能性の男性がベンチに控えています。
あなたはマウンドに立ったばかり。
これからサヨナラホームランぶっ放して今の彼より
ずっとずっと大きな心の持ち主を勝ち取りましょう!
応援してます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

going-loved55さんありがとうございます。彼とは知り合って6日目で彼から告白をされてその日にハグとキスをして
私が去年7年交際をしていたモラハラ彼氏に
Hを強要されていたのでHに対してトラウマがあると彼に伝えていたのですが、俺は絶対に〇〇さんを悲しませることはしない。
絶対に〇〇さんを離さない。って強く想ってくれている彼のことを信じてみようと決意して交際1ヶ月でHをしたのですが
こんなことになるなんて…
周りからはその男は最初から体目的だったんだよ。って言われ傷つきました。
私はそんなことも見抜けなかった…
彼は童貞だったから早く童貞を卒業したかったんでしょうね。
彼はHの時に1回も付けてはくれず中に出していい?って懇願してきて私はもちろん断固拒否をしましたが、先月末に彼とHをした際に彼が我慢しすぎてちょっと出ちゃったし中に出すね?なんて言われて蒼白になりました。私が出産となると40万はかかるらしいよ。って話をすると彼は外に出してはくれましたが、彼のちょっと出ちゃったって言葉が不安でたまらなかったから
彼に妊娠してたら…言ってしまったんだと思います。
都合のいい女だったのかもしれませんね。
ショック過ぎて食欲なんてわきません>_<
食事は春雨スープだけでやり過ごしてます
ちなみに彼は付き合いたてには
半年後、学校を卒業したら
同棲しようとか言ってましたが…
甘い言葉に弄ばれたのかもしれませんね、

お礼日時:2016/04/18 22:44

質問者様、ずるいと思います。


別れるとなると、妊娠していたら。。と言ったり。。
避妊しないなら、しなけりゃ良かったんですよ。結局それでも受け入れたのは自分の選択です。男だけのせいではない。〔強姦されたわけじゃないんですから〕
しかも、上から目線で言いたい放題を相手に言った後に復縁なんて無理です。
彼の中で「終わった」と決定づけただけです。
この文面見る限り、強がり素直になれず色々な手段でどうにか会うようにしようとしたけど、ドツボにハマって嫌われただけ。。という結果だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つらい・・・

一睡も出来ずにいたから精神状態がおかしかったのかもしれません。
今ならなんて酷いメールを送ってしまったんだろうと後悔でしかありませんが、
既に送ってしまったのでどうしようもない
彼と幸せだった頃のことばかり思い出しては涙がとまらない。
全ては私の自業自得だったんですよね。

お礼日時:2016/04/18 22:17

読んだ感想としては


終わった関係ですね
貴女は彼が好きだといいながら
大切なのは自分自身
貴女の謝罪の言葉も別れたくないからの謝罪
他も同じ
別れたくないからだけの言動であって彼のためには何も無い
相手を幸せわせにしたい気持ちや
思いやりが全く感じません
貴女の気持ちをただ押し付けているだけ
都合が悪くなればしがみつく
貴女は大人なのに彼の足枷にしかなっていません
19才の彼には貴女を背負うなんて無理です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

彼の幸せを思うなら私が身を引くのが
彼にとっての幸せなんですよね。
ただでさえ毎日、訓練で精神的に追い込まれているのに私はかまってかまってと
彼の精神的な支えになるどころか負担でしかなかった。
私は自分の気持ちばかりを押し付けて思いやりのかけらもない人間なのかもしれません。

お礼日時:2016/04/18 22:12

NO1です。


再び回答させていただきます。

せめてあなたが「消防学校卒業したら会おうね」
ってLINEも一切せずおとなしくしてれば、
彼はまだあなたとうまくいってたかもしれませんね。
どうせ、
「今日私は○○を食べたよおいしかった」
「今日は私、○○に行きました~」
とかのラインしかしてないんでしょ?
彼が学校で厳しい訓練してるのに。

どうしても彼に会いたいなら
彼のいる消防学校に押し入って、
とことん彼に嫌われてみるといいです。
それなら気持ちがスッキリして気持ちが前向きになるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私が彼に送っていたのは
おはよう、今日も頑張ってね。
どんなに訓練をしてるの?
二日酔いで頭が痛い
みたいな内容でした。
ラインは未読スルーを1週間されて私が自然消滅をするんじゃないかと焦ってしまって
こんなことになってしまいました⤵︎
遠距離で会えないし、彼に会いたいけど
彼は本当に私が嫌いになったのか…
少しでも気持ちが残ってるんじゃ…って
思わずにはいられません。

お礼日時:2016/04/18 21:04

>もう完全に別れるしか方法はないのでしょうか?


>どうやったら彼に私のことを思い直してくれるのでしょうか?

え?彼はもうとっくにあなたとは別れてますよ?
気づいてないんですか?
彼が19歳でかなり年下ですが、あなたのほうが子供に思えました。
私も彼氏が同じく年下ですが、ラブラブですよ。
何故かって「お互い対等な立場」だからです。
決して相手のご機嫌伺って態度変えないし、
いやな事はちゃんと話し合います。
彼が真剣に相談してきたら真髄な態度で受け止めます。
仕事で忙しくて会えない時や連絡だってできないときは、
もちろん寂しいですよ。
でも私はその間彼とのLINEも控えておとなしくしてます。
その代わりデートしたときに思い切り楽しみます。

あなたの彼が消防学校に入るってなったときに、
彼女であるあなたは「消防学校とはどんな所かな?」って、
ネットで検索したり勉強しませんでしたか?
大概のかたは口を揃えて過酷・大変と言います。
そんな大変な環境の中にいる彼に毎日毎日LINEするあなたは、
まさに「空気が読めない人」です。
未読だからって何度もLINEしては尚更彼はうっとうしかったでしょうね。
たぶん、彼は消防学校に入る前からあなたに対して気持ちは薄くなってたんだと思います。

>俺だって何回も〇〇さんに悩みを相談しようとしてたのにいつも なんとかなるって流してもうきついよ。
この一言で彼の苦痛が感じ取れませんでしたか?

あと、彼の一言一句にいちいち「ごめんね、ごめんね」とか言うのも、
より一層気持ちが萎えます。
「ごめんね」より「ありがとう」って言ってくれる人に
誰だって好感もちませんか?
すなわち「ありがとう」も言えるほどの出来事が、
あなたたちにはなかったからうまくいかなかったんです!

彼が「もう無理別れたい」と宣言してるのに、
あなたは「やだ、会って話がしたい。ま、とりあえずがんばって。
私はこれから舞台見にいくから~」って、これはないでしょ・・・。

彼から連絡来ることはもう一生ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

そ、そんな…
もう、別れた…んですか?
そんなの受け止めきれません。
私は彼とやり直しをしたいのに
まだ、彼のことが好きなのに
食欲ないし、寝れないし、手の震えがとまらないし、お腹が痛い…
彼を失うのが怖くて耐えられないです。

お礼日時:2016/04/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています