プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かこのGT380の年式わかる方いらっしゃいますか?

「誰かこのGT380の年式わかる方いらっし」の質問画像

A 回答 (3件)

難しいですね。


年式を判別する部分が(写真で見える範囲では)全て改造されています。
数台から1台を組み上げた可能性もあります。
    • good
    • 0

年式とは初めて登録された年のことですので車検証を見ないと分かりません。

    • good
    • 0

判断材料がオリジナルだという前提で



ディスクブレーキだから1974年以降
フロントフェンダーのステーが1本のように見えるから1976年以降
キャストホイールだから1977年以降

したがって、1977年か1978年製と推測します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!