アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英訳お願いします。

DOUBT KILLS MORE DREAMS THAN FAILURE EVER WILL.

A 回答 (3件)

無疑曰信(むぎわっしん)



http://okigaruni01.okoshi-yasu.com/yougo%20kaise …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/04/20 15:35

不安・不信は失敗よりも遥かに多くの希望を潰す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2016/04/20 15:35

疑念(懸念)は、失敗がこの先起こることよりも、より多くの夢を殺す。


 ⇒ 懸念とは、失敗を恐れることよりも多くの夢を奪うものである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い返答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/04/20 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!