アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の服をクリーニングして返せと言われたのですが、クリーニング代が高くて困ってます。
家の洗濯機でどうにかできないでしょうか?

A 回答 (3件)

高くて困るクリーニング代っていくらなの?


もしかして着物?
素材によっては家で洗っても大丈夫なものもあるけど、詳しく見てみないことには何ともいえない。

バイト代から差し引いてもらったら?バイト代がなくなりますか?
    • good
    • 0

あとの仕上げができれば何とか・・・・・とは思いますが・・・。


家庭ではアイロンからしてプロ用とは異なりますね。
    • good
    • 1

ダメでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!