阪神甲子園球場に行きます。家族で行くのですが、チケットの座席が、レフト外野指定席の32段の真ん中辺りの3席です。調べると、前に柵があります。途中で席を立ったりする事を考えて、前の席を取ったのですが、柵が邪魔で見えにくいとか、通路に出にくいとかありますか? 娘は初めての甲子園球場なので、気になってます。誰か知ってる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大きい場所では、逆に前に柵のようなつかまる物があった方が見やすいし、安全かと思います。

娘さんがおいくつかは分からないですが、子供さんが何も見えなくなってしまう程、柵は高くないと思いますよ。
通路に出づらい時も、映画館と同じで、普通に「すみません」と言いながら通ると、皆さん通して下さるので、大丈夫です。

楽しんで来て下さいね!(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、娘は高校1年です。私より少し低いくらいです。