dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルの以下のパソコンを購入したのですが、どうしてもリカバリーディスクの作り方がわかりません。回復ドライブ作成なら出来そうなのですが、できればUSBではなくDVD-Rに残したいです。
昨日からいろいろ調べてるんですがよくわかりません。具体的に教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.dell.com/jp/p/inspiron-15-3552-laptop …

A 回答 (2件)

大容量のUSBメモリーでなくてもいいのでUSBにすればいいと思いますが。



コントロールパネル > システムとセキュリティー > バックアップと復元

の左にシステム修復ディスクの作成があり、DVD-Rに作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/23 12:47

補足。


システムイメージの作成も見つけたと思います。初期化とは異なります。
時間もむちゃくちゃかかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!