ハマっている「お菓子」を教えて!

しつこい咳に効く食べ物はありますか?一週間のどの痛みも熱もなにもなく、たんが多くて咳がごっほごほです。
明日の夕方病院へ行くのですがそれまでに食材でよくなるものがあったら教えてください。
大根おろしを飲んだら少し落ち着きました。
風邪なのかもしかしたら気管支炎かもしれません

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

しつこい咳に効くのは早い受診だと思います。

以前咳が1ヶ月続いていたのに、仕事の都合やそのうち治ると甘い考えで受診しなかったら、肺が真っ白だと言われマイコプラズマ?という病状でした。酷くならないうちに受診をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で薬をもらってきました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!